このサイト

簡単な自己紹介
HN:Nao
Birth:1986/06/12
興味:経済
趣味:カラオケ、ネット、(mahjong)

経歴は一番下に書いておいたんで興味のある方はどうぞ

このサイトはいわゆる「大学受験のノウハウページ」ってやつです。
春から母校のティーチングアシスタント的なものをやることになったのでこんなページも作ってみました。

僕は高3まで並以下の成績でした。クラスも選抜クラスじゃなかったし、英語も数学も偏差値で言えば50以下。
まあ最終的には東京大学というところに合格できたんですが、ここも大変ななところでね…
まあ、その話は追々書いていくことにします。僕が言いたいことは2つ。

「高3からでも合格できる」
「平日に予備校に通わなくても合格できる」
ということです。

ってことでがんばってみましょう。

管理人の経歴
聖光学院中学・高校卒
東京大学文科2類に入学(現役)
2007年4月現在、東京大学経済学部経済学科に所属。三年生になりました。
うわこれ特定できるね


TOP

inserted by FC2 system